お問い合わせ

冬期休業日程のご案内(2019-2020年)

弊社の冬期休業日をご連絡いたします。本年度の冬期休業日程は以下となります。

 

冬期休業日程

2019年12月28日(土)2020年1月5日(日)迄 は年末年始休暇とさせていただきます。
通常営業開始は2020年1月6日(月)からとなります。

 

営業時間について ※営業や契約についてのお問合せ

・年内最終受付 2019/12/27(金)18:00まで
・年始受付開始 2020/01/06(月)09:00より

 

製品サポート対応について ※製品/サービスを契約中のお客様からの技術的なお問合せ

・年内最終受付 2019/12/27(金)17:30まで
・年始受付開始 2020/01/06(月)09:00より

 

恐れ入りますが、休業期間中の電話やメールでのお問い合わせは受付けしておりません。
サポートシステムは休業期間中もお問合せの受付けは可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、 回答は1月6日以降になる事をご了承ください。
休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


※CYBERMAILΣにつきましては、24時間365日の有人監視体制にて安全に運用し、弊社SLAに準拠したサポートを提供します。万が一障害が発生した場合も迅速な対応が可能となっております。

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています