Cloud Mail SECURITYSUITE スマートサポート 予約手順

本記事では、Cloud Mail SECURITYSUITE スマートサポートの予約手順について説明しています。

  1. 注意事項
  2. 対象のお客様
  3. 予約方法

 

 

注意事項

  • 先着順での対応となるため、お客様の対応期日のご希望に添えない場合がございます。
  • スマートサポートは、サービス開通後から30日以内に最大2回まで利用可能です。
  • 希望日時は平日 9:00~17:00 の間で1時間をご指定ください。
  • スマートサポートをご利用いただく前までに、ご契約のプランに用意された導入設定動画をご視聴いただくようにお願いいたします。

    サービス導入手順・導入設定動画はサポートシステム上で公開しております。
    ※サポートシステムへのログイン情報は開通通知書に記載しております。
    Cloud Mail SECURITYSUITE 導入手順

 

 

 

対象のお客様

  • Cloud Mail SECURITYSUITE(全プラン)をご契約、かつ新規導入されるお客様

 

 

 

予約方法

 

件名 予約:【Cloud Mail SECURITYSUITE】スマートサポート
説明

以下の内容を記載してください。

◆対象ドメイン
◆ご希望の日時(平日 9:00~17:00 の1時間)
 ※本日から5営業日以降の日程をご指定ください。
  弊社担当者との調整を行うため、可能であれば複数日程をご指定ください。
◆Cloud Mail SECURITYSUITE で実現されたい項目
 ※下記項目の中で、ご希望のものを記載してください。
 ・アンチウイルス/アンチスパム
 ・上長承認/自己承認
 ・なりすまし対策
 ・送信一時保留
 ・送信時PPAP対策(添付ファイル分離配送)
 ・受信時PPAP対策
 ・URLフィルタリング
 ・送信ドメイン認証
◆その他、製品に関するご質問や実現されたい運用について簡単にご記載ください。

 

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

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