本記事では、Cloud Mail SECURITYSUITE スマートサポートの予約手順について説明しています。
注意事項
- 先着順での対応となるため、お客様の対応期日のご希望に添えない場合がございます。
- スマートサポートは、サービス開通後から30日以内に最大2回まで利用可能です。
- 希望日時は平日 9:00~17:00 の間で1時間をご指定ください。
- スマートサポートをご利用いただく前までに、ご契約のプランに用意された導入設定動画をご視聴いただくようにお願いいたします。
サービス導入手順・導入設定動画はサポートシステム上で公開しております。
※サポートシステムへのログイン情報は開通通知書に記載しております。
Cloud Mail SECURITYSUITE 導入手順
対象のお客様
- Cloud Mail SECURITYSUITE(全プラン)をご契約、かつ新規導入されるお客様
予約方法
- 本サポートシステムの[新規問い合わせを作成]より、以下の内容でご連絡ください。
件名 | 予約:【Cloud Mail SECURITYSUITE】スマートサポート |
説明 |
以下の内容を記載してください。 |