アカウント委譲設定を追加

対象メンテナンス

2025/01/23
2025/01/30
2025/02/06
2025/02/13

 

 

対象のお客様

  • CYBERMAIL Σ のオプション「誤送信対策&審査機能」をご契約のお客様
  • MAILGATES Σ のオプション「誤送信対策&審査機能」をご契約のお客様
  • Cloud Mail SECURITYSUITE 下記プランをご契約のお客様
    Compact / Basic / Standard / Premium
    送信対策 / 送受信対策 / ビジネス / エンタープライズ
  • 損保セキュアメールをご契約のお客様

 

 

詳細情報

別アカウントのメールを確認するためのアカウント委譲設定を追加しました。

  • ドメイン管理者にて、以下の画面で設定が可能です。
    管理者画面 > 管理 > ユーザ・グループ設定 > アカウント委譲設定
    ※メールBOXが存在しないアカウント等については、設定不可となる場合がございます。
  • アカウント切り替えは右上の「アカウント▼」から実行可能です。

・一覧画面

オプション 説明 備考
追加 新しいアカウント委譲ルールを作成  
編集 アカウント委譲ルールを編集  
削除 アカウント委譲ルールを削除  
インポート アカウント委譲ルールをインポート 追記形式、既存データに上書きしない
エクスポート アカウント委譲ルールをエクスポート  

・編集画面

オプション 説明
ユーザ アカウント切り替えを許可するメールアドレスを指定
ステータス 有効無効(デフォルトは無効)
説明 アカウント委譲ルールの説明
委譲期間 ルールを有効にする期間を指定
委譲先ユーザ 委譲先は同ドメインのユーザのみ、改行またはカンマ区切りが使用可能
  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています