対象メンテナンス
2025/01/23
2025/01/30
2025/02/06
2025/02/13
対象のお客様
- CYBERMAIL Σ のオプション「誤送信対策&審査機能」をご契約のお客様
- MAILGATES Σ のオプション「誤送信対策&審査機能」をご契約のお客様
- Cloud Mail SECURITYSUITE 下記プランをご契約のお客様
Compact / Basic / Standard / Premium
送信対策 / 送受信対策 / ビジネス / エンタープライズ - 損保セキュアメールをご契約のお客様
詳細情報
別アカウントのメールを確認するためのアカウント委譲設定を追加しました。
- ドメイン管理者にて、以下の画面で設定が可能です。
管理者画面 > 管理 > ユーザ・グループ設定 > アカウント委譲設定
※メールBOXが存在しないアカウント等については、設定不可となる場合がございます。 - アカウント切り替えは右上の「アカウント▼」から実行可能です。
・一覧画面
オプション | 説明 | 備考 |
追加 | 新しいアカウント委譲ルールを作成 | |
編集 | アカウント委譲ルールを編集 | |
削除 | アカウント委譲ルールを削除 | |
インポート | アカウント委譲ルールをインポート | 追記形式、既存データに上書きしない |
エクスポート | アカウント委譲ルールをエクスポート |
・編集画面
オプション | 説明 |
ユーザ | アカウント切り替えを許可するメールアドレスを指定 |
ステータス | 有効無効(デフォルトは無効) |
説明 | アカウント委譲ルールの説明 |
委譲期間 | ルールを有効にする期間を指定 |
委譲先ユーザ | 委譲先は同ドメインのユーザのみ、改行またはカンマ区切りが使用可能 |