【サービス開始日変更】CYBERCHAT標準実装のご案内(2022/3/30一部情報修正)

平素は弊社製品/クラウドサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は、弊社メール製品『CYBERMAIL Σ』および、『CyberMail』にビジネスチャット『CYBERCHAT』を標準機能としてご利用いただけるように仕様改定を実施することをお知らせいたします。

弊社では「日本企業に安心・安全・スマートなコミュニケーションのソリューションを届け続ける」ことをミッションとし、メールを中心としたソリューションを提供してまいりました。

これまでは、チャットサービスについてはメール製品の有償オプションとしてのみご提供してまいりましたが、昨今の働き方の多様化やメッセージコミュニケーションの形態が変化している状況を踏まえ、メール製品の標準機能として『CYBERCHAT』をご利用いただけるように仕様改定を実施いたします。

―――――――――――――【仕様改定概要】―――――――――――――

■仕様改定の内容
 『CYBERCHAT』の標準実装プランは『CYBERMAIL Σ』および『CyberMail』の標準機能としてご利用いただけるようになります。
また、これまでご提供しております追加オプションの『CYBERCHAT』は、Plus(拡張版)のプランとして引き続きご利用いただけます。

■対象
 ・『CYBERMAIL Σ』ご契約ユーザー様
 ・『CyberMail』保守サポートご契約ユーザー様
 
■サービス開始予定日
 2022年4月2日 
※CYBERMAIL Σをご契約のお客様は4月2日に実施するメンテナンス(予定:9時~18時)の終了後から、管理者画面にてCYBERCHATの有効化の設定が可能になります。


■本サービスの利用開始について
 本サービスはお客様自身で管理者画面にてCYBERCAHTの設定を有効化することでご利用できま
 すが、ご利用開始時にサポートシステムのチケットでご連絡いただけますと幸いです。

 【CYBERCHAT】標準化サービス利用開始について

 標準化したCYBERCHATの始め方
 

標準実装プランとPlusプランの違い、ご利用の手順や支援などの詳細は以下のPDFファイルをご参照ください。
★重要★CYBERMAIL(クラウド・オンプレ版)へのCYBERCHAT標準実装のご案内.pdf
――――――――――――――――――――――――――――――――――

【本件に関するお問合せ先】
保守サポート窓口
TEL:03-6809-5840
WEBでのお問合せ:https://cloud-sup.cybersolutions.co.jp
※保守サポートの対応時間は、弊社営業日9:00~17:30です。


今後もより一層の製品・サービスの充実化に取り組んでまいりますので、
引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
***********************************************************************
サイバーソリューションズ株式会社
https://www.cybersolutions.co.jp/
***********************************************************************

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています