更新したパスワードやアカウント情報がSecureDriveに反映されない

質問

認証用のアカウント管理画面で更新したパスワードやアカウント情報が
SecureDriveに反映されません。

認証用のアカウント管理画面でのパスワード変更後、SecureDriveにログインできません。

 

 

回答

SecureDrive管理者画面 > ユーザー管理 > ユーザー認証 > 「今すぐ同期」を押下することで、
認証用のアカウント管理画面で変更した内容の即時同期が可能です。
こちらをお試しいただき、SecureDriveにてログインやアカウント情報の反映をご確認ください。

※認証用のアカウント管理画面の情報は、1日1回夜間にSecureDriveへ自動で同期が行われます。

 

SD「ユーザー認証」画面_今すぐ同期.png

 

 

 

関連記事

アカウントの作成(SecureDrive向け認証用アカウント管理)

ユーザー管理 > ユーザー認証

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています