冬期休業日程のご案内(2024-2025年)- カスタマーサポート

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。
さて、弊社製品カスタマーサポート業務は誠に勝手ながら、以下の期間を冬期休業とさせていただきます。休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

冬期休業日程

・2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
 通常営業開始は 2025年1月6日(月)からとなります。

 

営業時間 

・年内最終受付 2024/12/27(金)18:00まで
・年始受付開始 2025/01/06(月)09:00より

 

恐れ入りますが、休業期間中の電話やメールでのお問い合わせは受付けしておりません。
サポートシステムでは休業期間中もお問合せの受付けは可能ですが、休業期間中に受信した

お問合せへの回答は 2025年1月6日以降になります。


※弊社提供のクラウドサービスにつきましては、24時間365日の有人監視体制にて安全に運用し、
弊社SLAに準拠したサービスを提供します。万が一障害が発生した場合も迅速な対応が可能となっております。

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています