【注意喚起】cybersolutions.co.jpを装った不審メールについて

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

8月30日に、弊社ドメインを装った以下のような「なりすましメール」が送信されていることを確認いたしました。
こちらは、弊社からお送りしているメールではございません。
迷惑メールである可能性がございますので、添付ファイルを開いたり、本文中のURLにはアクセスしないようにお願いいたします。


件名「【バージョンアップ】メンテナンス作業のお知らせ(2021年8月30日(月))」

mceclip0.png

 

また、本文中に「cybersolutions.co.jp」を含むURLの記載がございますが、実際のリンク先は別のURLとなっております。
※URLをマウスオーバ―すると、画面下部に実際のリンク先URLが表示されます。

mceclip1.png

 

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています