弊社の冬期休業日をご連絡いたします。本年度の冬期休業日程は以下となります。
冬期休業日程
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)迄 は年末年始休暇とさせていただきます。
通常営業開始は2022年1月5日(水)からとなります。
営業時間について
※営業や契約についてのお問合せ
・年内最終受付 2021/12/28(火)18:00まで
・年始受付開始 2022/01/05(水)09:00より
クラウドサービス関連は申込書受領後5営業日での対応となります。
製品サポート対応について
※製品/サービスを契約中のお客様からの技術的なお問合せ
・年内最終受付 2021/12/28(火)17:30まで
・年始受付開始 2022/01/05(水)09:00より
恐れ入りますが、休業期間中の電話やメールでのお問い合わせは受付けしておりません。
サポートシステムは休業期間中もお問合せの受付けは可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、 回答は2022年1月5日以降になる事をご了承ください。
休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※弊社提供のクラウドサービスにつきましては、24時間365日の有人監視体制にて安全に運用し、弊社SLAに準拠したサポートを提供します。万が一障害が発生した場合も迅速な対応が可能となっております。