稼働環境

CyberMail

ブラウザ Microsoft Internet Explorer 11※(2022/5/31 サポート終了)
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
iPhone / iPad Mobile Safari(iOS 11.x/12.x/13.x/14.x/15.x)
※スマートフォン用UI(~/sp.html)のみサポート対象とします。
Android Google Chrome(Android 7.x/8.x/9.x/10.x/11.x)
※スマートフォン用UI(~/sp.html)のみサポート対象とします。
メールクライアント
※1
RFC(SMTP-AUTH LOGIN/POP3/IMAP4rev1)に準拠している、メーカーの通常サポート期間内のメールクライアントソフト
通信回線 ブロードバンド等の高速なインターネット回線でのご利用を推奨いたします。
低速なインターネット回線では、WEB画面へのアクセスやメールクライアントのIMAP通信等で、表示遅延や表示不可等の問題が発生する可能性がございます。

※携帯電話はサポート対象外です。
※[Microsoft Edge] Internet Explorer モードはサポート対象外です。
※OS・ブラウザ固有の現象については対応いたしかねる場合がございます。 
※1 CYBERMAIL Σ ST,EMERGENCYMAIL の場合、POP3/IMAP4に対応しておりません。
※IE11のサポート対応方針について(2021/08/01~)
 弊社では、2022年6月1日より弊社の全サービスにおいてIE11のサポート終了を予定しています。
 現在、IE11をご利用のお客様におかれましては、別ブラウザへの早急な移行をおすすめいたします。

■2022/4/13追記
 2022年6月1日以降、IE11をご利用時に不具合が発生した場合、調査や対応はできかねます。
 
IE11をご利用のお客様におかれましては、サポート対象ブラウザのご利用をお願いいたします。

 

 

MailGates・MailBase

ブラウザ Microsoft Internet Explorer 11※(2022/5/31 サポート終了)
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)

 ※スマートフォン・携帯電話でのご利用には対応しておりません。

 ※[Microsoft Edge] Internet Explorer モードはサポート対象外です。

■2022/4/14追記
 2022年6月1日以降、IE11をご利用時に不具合が発生した場合、調査や対応はできかねます。
 IE11をご利用のお客様におかれましては、サポート対象ブラウザのご利用をお願いいたします。

 

 

CYBERCHAT

ブラウザ Microsoft Internet Explorer 11※(2022/5/31 サポート終了)
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
iPhone / iPad 専用アプリ(iOS 11.x/12.x/13.x/14.x/15.x)
Android 専用アプリ(Android 7.x/8.x/9.x/10.x/11.x)

 ※[Microsoft Edge] Internet Explorer モードはサポート対象外です。

■2022/4/14追記
 2022年6月1日以降、IE11をご利用時に不具合が発生した場合、調査や対応はできかねます。
 
IE11をご利用のお客様におかれましては、サポート対象ブラウザのご利用をお願いいたします。

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています