緊急事態宣言発令時のサポート体制について

弊社では現在の新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、従業員及び関係するお客様、
パートナー様の安全を最優先し、2月後半より一部在宅勤務体制として業務してまりましたが、
4月1日より一層の安全対策として、「完全在宅勤務体制」へと移行させていただいております。

この対応によって、お電話での対応等におきまして、若干繋がりにくいケース等もありますこと、
ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

但し、弊社では全社員リモートワーク対応可能な体制のため、
サポートシステムでのご連絡の場合は、通常通りのサポート対応可能でございます。

本回答の内容については弊社の公式ホームページにも掲載しておりますので、
下記のURLにてご参考頂けますようお願い申し上げます。
https://www.cybersolutions.co.jp/news/20200331/

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

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