冬期休業日程のご案内(2020-2021年)

弊社の冬期休業日をご連絡いたします。本年度の冬期休業日程は以下となります。

 

冬期休業日程

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)迄 は年末年始休暇とさせていただきます。
通常営業開始は2021年1月5日(火)からとなります。

 

営業時間について ※営業や契約についてのお問合せ

・年内最終受付 2020/12/28(月)18:00まで
・年始受付開始 2021/01/05(火)09:00より
パッケージ製品の出荷はご発注後5営業日、クラウドサービス関連は申込書受領後5営業日での対応となります。

 

製品サポート対応について ※製品/サービスを契約中のお客様からの技術的なお問合せ

・年内最終受付 2020/12/28(月)17:30まで
・年始受付開始 2021/01/05(火)09:00より

 

恐れ入りますが、休業期間中の電話やメールでのお問い合わせは受付けしておりません。
サポートシステムは休業期間中もお問合せの受付けは可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、 回答は2021年1月5日以降になる事をご了承ください。
休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


※弊社提供のクラウドサービスにつきましては、24時間365日の有人監視体制にて安全に運用し、弊社SLAに準拠したサポートを提供します。万が一障害が発生した場合も迅速な対応が可能となっております。

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています