旧サポートシステムのお問合せ内容について

質問

旧サポートシステムで問い合わせた内容を新サポートシステムに移行することはできますか。

 

 

回答

申し訳ございませんが、旧サポートシステムのお問合せ内容を一括エクスポートし、新サポートシステムへ移行することはできかねます。


過去のお問合せ内容を確認されたい場合は、旧サポートシステムにログインし、ご確認いただけますようお願いいたします。

https://sup.cybersolutions.co.jp/otrs/customer.pl

※旧サポートシステムは2024年11月31日に停止予定です。

 

ご利用のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。

 

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています