各種設定の一括設定可否

ユーザ画面の各種設定を管理者側で変更できるかどうか、また複数ユーザに対して一括設定が可能かどうかを示す表です。×がついている設定は、各ユーザごと設定していただく必要があります。

 

設定箇所  管理者設定
可否
一括設定
可否
メールボックス (上部メニュー) ツール > 各種設定 × ×
  (右クリック) 編集 > 一般設定 × ×
  (右クリック) 編集 > POP3メール受信設定 × ×
メール作成 ツール > 各種設定 × ×
拡張機能 インフォメーション × ×
  外部メール ×
環境設定 個人設定 > ショートカット × ×
  個人設定 > 使用環境設定
  個人設定 > テーマ × ×
  個人設定 > 署名設定 × ×
  個人設定 > タグ管理 × ×
  個人設定 > 左メニュー設定 × ×
  メール処理 > 自動返信 ×
  メール処理 > 自動転送 ×
  メール処理 > フィルタリング ×
  迷惑メール管理 > 受信拒否 ×
  アカウント委譲 > アクティベーション ×

 

「管理者設定可否」に〇がついている設定は、下記の画面から設定変更が可能です。
管理者画面 > アカウントリスト > (対象アカウントをクリック) > アカウント設定

mceclip0.png

 

「使用環境設定」の一括変更についてはこちらをご参照ください。

 

 

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています