質問
MailGatesの送受信ログを確認したところ、「フィルタ」欄が空白になっているものがあります。
どのようなものが空白になるのでしょうか?
回答
ログ統計 > 送受信ログ > 詳細検索 > フィルタ にて
フィルタ一覧にある項目でSPAMメールもしくは正常メール(許可リスト)として判定されていない場合、フィルタ欄は空白になります。
MailGatesの送受信ログを確認したところ、「フィルタ」欄が空白になっているものがあります。
どのようなものが空白になるのでしょうか?
ログ統計 > 送受信ログ > 詳細検索 > フィルタ にて
フィルタ一覧にある項目でSPAMメールもしくは正常メール(許可リスト)として判定されていない場合、フィルタ欄は空白になります。
ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。