CYBERCHATをインストール後、スマホから電話発信できないことがある

質問

CYBERCHATアプリをAndroidにインストールすると、スマホから電話をかける際に
「この通話で使用するSIMの選択」が表示されます。
選択メニューにCYBERCHATが表示され電話発信ができません。

 

 

回答

スマートフォンの通話アカウント(発信アカウント)の設定をご確認ください。
※OSバージョンによっては設定名称が異なる可能性がございます。
※CYBERCHATでは電話通話機能は利用できません。

 

例1:
通話アカウント > 通話の発着と着信 > 発信先 > 「最初に確認する」にてキャリア(NTT DOCOMO、KDDI..)を選択

 

例2:
「電話」を開く > 右上のメニューより設定を選択 > その他の通話設定
発信アカウント > 電話の発信方法 > キャリア(NTT DOCOMO、KDDI..)を選択

 

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています