送信ログにて「配送を保留」と表示されている

 

質問

MailGatesの閲覧ログ > 送受信ログ > 送信ログにて「配送を保留」と表示がされています。 こちらはどういった時に表示されるのでしょうか。また、再送が必要でしょうか。

①フィルタ「サンドボックス分析」

②フィルタ「遅延送信」

 

 

回答

①サンドボックスの分析が完了し正常に送信が行われますと、「正常メール」にログの表示がされます。

②送信機能管理 > 誤送信防止 > 遅延送信メールより手動で送信を行うか、遅延送信機能の時間を過ぎて正常に送信が行われますと、「正常メール」にログの表示がされます。

 

「正常メール」にて対象のメールログの確認がされましたら、お客様にて再送の処理を行っていただく必要はございません。
なお、メールが正常に送信された後も「配送を保留」のログは残り続けます。

  

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