「送信者の設定によりダウンロードできません」エラーが表示される

質問

添付ファイルリンクでメールを送信し、受信者が添付ファイルをダウンロードしようとしたところ、以下のエラーが表示されました。対処方法を教えてください。

mceclip0.png

 

 

回答

「送信者の設定によりダウンロードできません」エラーが発生した場合、以下の点についてご確認ください。

  • 送信者のMailGates > 添付リンク管理 > 配送記録 にて、
    該当添付ファイルのステータスが「全てダウンロード可能」になっているか
  • パスワードが間違っていないか
  • ブラウザのキャッシュとクッキーのクリア

 

上記の点についてご確認の上、解消しない場合は以下の情報をそえて、[新規問い合わせを作成]よりご連絡いただけますでしょうか。

  • 事象が発生したメールの送信者アドレス・受信者アドレス・送信時刻
  • 受信者側で「送信者の設定によりダウンロードできません」エラーが表示された時刻
  • 「送信者の設定によりダウンロードできません」エラーが表示された画面のURL
    例)https://mgc-filelink.cybermail.jp/mg-cgi/mg_att2link_auth?k=XXXXXXXXX...

 

  

ご不明な点がございましたら、新規問い合わせを作成してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています